2007年08月21日

火災報知器が鳴りました!

夕飯時の7;30P.M 日頃鳴らない携帯の呼び出し!
何かと思いきや、消防署から「火災報知機が作動してます!」とのこと。
これは大変と出動すると、ビル3階のA号より熱感知器の作動の様子!
ドァを叩いて確認すると火の気は無く、代わりに天井からの水漏れ!
4階よりバケツ一杯の漏水があった様子。消防署からキツイお叱り!
漏水による消防署の出動とはめったに無い経験でした。
散々な花金の夜でした。ビルにお住まいの皆さんも漏水にはご用心。
博多エステートのサンエー管理


Posted by hakataestate at 14:25│Comments(2)その日の出来事
この記事へのトラックバック
こんにちは。集合住宅での水漏れは大変難しい問題ですよね。古い給水管が腐食して、床下で水漏れを起こしていたケースもありました。(トラバテストです)
集合住宅の管理【福岡リフォーム 社長日記】at 2007年08月23日 10:26
博多区の賃貸さんブログ勉強仲間のくまさんです。今後ともよろしくお願い致します。
博多区の賃貸さん【プレスリリースで効果的な集客の虎の穴】at 2007年08月23日 10:31
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
Posted by 角   at 2007年08月21日 15:04
サンエー管理(株)
馬場 朗様

猛暑お見舞い申し上げます。

弊塾「英和塾」は英語専門塾です。
受験生に力を入れておりますが、英会話も
学習する事が出来ます。
福岡商工会議所を通じて、弊塾のホームページを
載せて頂いておりますので、暇の折、のぞいて
頂ければ、この欄をお借りして詳述するよりも、
もつと詳しく「英和塾」情報を理解して頂ける気がいたします。

コメントありがとうございました。

猛暑の折、少しでも涼しくお過ごし下さい。
                           敬具
                         角 俊暲
Posted by 角 俊暲 at 2007年08月22日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。